平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【S様邸】のご紹介♪

皆様こんにちは。

 

暑い日がまだ続いておりますが、少しずつ気温も落着き、朝晩は以前よりも涼しさを感じるようになりました。

コンビニなどでは秋の味覚≪サツマイモ≫や≪栗≫の商品も多く見かけるようになり、秋の陽気を感じられるのももう少しかもしれないな、と最近ふと考えることがあります。秋といえば、紅葉なども楽しみです!

 

さて、今回ご紹介する【S様邸】は約26坪2LDKのお家のご紹介です。

少し高台に建つこちらのお家はその立地を生かしてデッキからもリビングダイニングからも

とても見晴らしの良い計画となっております。

LDKどこからでも外の景色を楽しむことが出来ますので、四季折々、また夕日などもゆったりと感じることが出来そうです。

最高天井高4000mmを超える勾配天井は、とても開放感を感じられます。

ハイサイド窓からの光が木天井に反射して、優しい光が室内を照らします。

おひさまの光が優しく感じられ、お昼寝などがとても心地よさそうです!

スポットライトの照らす光も木天井に反射し、温もりとともに柔らかさを感じることができます。

ナチュラルな色で統一されているのも素敵ですね。

白で統一されたキッチンに緑がとてもよく映えます。

キッチンの奥にも窓を計画し明るさが取り入れられるようになっています。

 

キッチンのすぐそばに作られたテラスは休日などに外に出てランチやコーヒータイムなど、すぐに外に出ることが出来るのが魅力的です。

落ち着いた色合いの吹付は、なんだか心を落ち着かせてくれる優しい色をしています。

 

 

S様、この度はブログへのご協力、誠に有難うございました。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋