平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

平屋ファクトリー外観特集 第2段!

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

2月というと、まだまだ寒い日が続くと思いがちですが、

最近は何だか春のような気候も続いたりと、着る洋服に悩んでおります。

また、春というと、”花粉症”が辛い時期ですね・・

ブログをご覧の皆様も花粉症の方、いらっしゃるのではないでしょうか?

私は既に、目と鼻のむず痒さを感じる毎日でございます・・!

今年の春は、少し早めの花粉症シーズン到来という事で、

早めの対策をとっていきたいと思います!

 

さて、本日は平屋ファクトリーの【外観特集②】をご紹介させていただきます。

是非、最後までご覧くださいませ。

 

 

まずはこちらです。

 

 

ホワイトの吹付を基調とし、石調のサイディング、木調の玄関ドア と、

3つから構成されており、そのバランスがとても素敵な外観です。

 

 

 

こちらは別角度からの外観です。

ご自宅と店舗を併用されたご計画の為、玄関扉がもう一つございます。

玄関を分ける事で、プライベートもしっかりと確立する事ができますね。

 

 

 

 

続いてはこちらです。

 

 

コの字型の間取りで中央部分は中庭の計画となっている外観。

目隠しで取り入れた、格子【ウッドフェンス】は、

外からの視界を遮り プライベートを確保する事はもちろん、

デザイン性にも非常に優れておりますので、

外壁の吹付と、アクセント外壁との相性も抜群です。

 

 

 

 

最後にこちらです。

 

 

パッと目を引く、明るいお色味の【アクセントタイル】と吹付のブラック色は

とてもスタイリッシュな印象に。

更に、相性の良い木調を軒天と玄関扉で合わせ、センスの光る外観です。

 

広々と計画された【タイルデッキ】や、軒を深くした【玄関ポーチ】は、

使い勝手も考えられた計画となっております。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

平屋ファクトリー外観特集 第2段をお送りさせていただきました。

ご協力いただきました オーナー様、この度はご紹介させていただきまして有難うございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

 

皆様、最後までお付き合いくださり有難うございます。

それでは、次回の更新も是非お楽しみにお待ちください。

失礼致します。