平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【双葉平屋モデルハウス】をご紹介!

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

寒暖差の激しい毎日が続いておりますね。

何だか一気に冬に突入してしまったようです。

最近 急激に気温が下がり始めた為か、街中の木々たちが一気に色づいてきました。

今年は秋を感じられなかったなぁ・・と少し寂しい気持ちでしたが、

車を走らせながら紅葉する木々を見る事ができ、

”秋発見!”と、何だか得をした気持ちになりました。

あっという間に今年も年末に差し掛かろうとしておりますが、

皆様は”秋”見つけられましたでしょうか?

 

 

さて本日は、9月にGRAND OPENしたばかりの【双葉平屋モデルハウス】をご紹介させていただければと思います。

是非、最後までご覧くださいませ。

 

 

【双葉平屋モデルハウス】は、約29坪の自由設計の平屋になります。

 

明るく、開放的な印象の【ダイニングキッチン】は、

勾配天井の広がりと、優しい光が灯された間接照明が特徴的です。

 

 

こちらは【タタミコーナー】です。

浮遊感があり特徴的な設計となっております。

ダイニングキッチンと繋がっておりますので、お食事の後の寛ぎの空間としてもご利用いただけそうです。

 

 

続いては【ストーブラウンジ】です。

これからの季節は、優しく揺れる炎を見つめながら温まりたいですね。

 

 

 

奥にある階段を上がると・・・

【ひだまりリビング】が広がります。

スキップフロアが織りなす、開放的 且つ寛ぎの空間です。

 

 

また、階段下には、【シアタールーム】もございます。

まるで隠れ家のような落ち着いた空間で、映画鑑賞や、ゲーム、スポーツ観戦なども可能です。

ご家族やご友人様と大人数で、お一人でゆっくりと・・お楽しみいただけます。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

まだまだ他にもご紹介したいのですが、また次の機会にご紹介させていただければと思います。

【双葉平屋モデルハウス】魅力満載のモデルハウスとなっておりますので、

是非、お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来場お待ちいたしております。

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋