平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【K様邸】のご紹介です♪

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

皆様、本年も平屋ファクトリーをどうぞ宜しくお願い致します。

 

新しい年が明けたという事で、今年の目標を立てられた方なども

いらっしゃるのではないでしょうか?

私もいくつか目標を立てたのですが、

2024年が終わるころ、その目標が全て達成できていると良いなぁ・・と思っております。

今年も1年、新しい気持ちで頑張っていこうと思います!

 

 

 

さて、本日は K様邸のご紹介をさせていただければと思います。

是非、最後までご覧くださいませ。

 

 

まずは、LDKのご紹介です。

リビングは勾配天井になっておりますので、開放感があり空間が広々と感じますね。

 

また、天井は木目の”アクセントクロス”を使用しております。

床材は”カバザクラ”を使用しており、全体的に淡いお色味で統一感のある空間に仕上がっております。

 

 

こちらはダイニングキッチンです。

回遊性の高いアイランドキッチンは、四方全てから調理や配膳が行える為、

ご家族で一緒にお料理をされたり、ご友人様を呼んでホームパーティなども楽しんでいただけそうです。

また、キッチンの対面に遮るものもない為、リビングにいるご家族とのコミュニケーションの取りやすさや、小さいお子様のいるご家庭でも、調理をしながらお子様の様子を確認する事ができる安心さも魅力です。

 

キッチンのすぐ横にテーブルを配置すると、配膳や片付けの時間短縮にも繋がりますね。

 

 

続いてこちらが、洗面室です。

洗濯機のすぐそばに室内用の物干しを設置する事で、場所を移動する手間が省けます。

少しでも家事の時間が短縮されると、毎日の負担を軽減する事ができそうです。

 

 

最後に外観です。

片流れの屋根はお洒落でスタイリッシュな印象になります。

植栽や門柱がそっと外観を際立たせていて より存在感が増し、とても素敵ですね。

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

ご家族の使いやすさや過ごしやすさを考えた、素敵なお宅ですね。

ご協力いただきました K様、この度はご紹介させていただきまして有難うございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

 

皆様、最後までお付き合いくださり有難うございます。

改めまして、本年も平屋ファクトリーをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

それでは、次回の更新も是非お楽しみにお待ちください。

失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋