平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

平屋ファクトリー 外観特集をご紹介致します!

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

12月も終盤に差し掛かり、もうすっかり年末のムードですね。

“師走”と呼ばれるこの時期、何だか気持ちも忙しなく慌ただしいと

感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は個人的に、クリスマスが終わると一気にお正月の雰囲気になる

年の瀬の雰囲気が好きです。

今年あった出来事を振り返りながら、来年もまた良い年になるといいな・・・と

考えながら年末を過ごそうと思います。

 

 

さて、今回は 建物の”顔”でもある、外観の特集をご紹介させていただければと思います。

是非、最後までご覧くださいませ。

 

 

 

まずはこちら。

木調とホワイトの外壁が、ナチュラルで優しい雰囲気の印象ですね。

玄関ドアも木調なので、全体の統一感も生まれます。

屋根を片流れにする事でナチュラルな印象だけでなく、かっこ良く引き締まった

印象も与えてくれる外観です。

 

 

 

 

 

続いてはこちらです。

先程の外観とはまた雰囲気の違う印象の外観ですね。

ガルバリウムの外壁を使用し、スタイリッシュでお洒落な印象の外観です。

一見、無機質な印象かと思いきや 門柱と玄関ドアを木調で合わせる事で優しい雰囲気がプラスされているようです。

玄関の印象を変えるだけで、グッと雰囲気が変わります。

木のぬくもりで、ご自宅へ帰られる際もほっと安心できそうですね。

 

 

 

最後はこちら。

西川田モデルハウスの外観です。

外壁は吹付けとタイルの組み合わせ。

ホワイト、ブラック、グレーの3色から構成されており、

それぞれの色味・素材は違えど、それぞれがお互いを活かし合う素敵な外観です。

 

こちらはリビング側から見た外観です。

正面とはまた違った印象となっております。

平屋ファクトリーの外観は、360度 どの角度からご覧いただいても楽しんでいただけるのも特徴です。

お好きな角度を見つけるのも、お家づくりの醍醐味かもしれないですね。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

今回は雰囲気の違った3つの外観をご紹介させていただきました。

今後も、また別の機会に様々な外観をご紹介ができればと思います。

 

 

皆さま、最後までお付き合いくださり有難うございます。

今年も1年間、平屋ファクトリーのホームページをご覧いただきまして有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

それでは、次回の更新も是非お楽しみにお待ちください。

失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋