平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【T様邸】のご紹介と夏祭りのご案内

皆様こんにちは。

夏も近づきましたが、まだまだじめじめした湿気と雨模様が続いています。

私の夏の醍醐味は何といっても冷えたエアコンのもとで布団に包まれることです。あの瞬間が最高です。

他にも夏といえば海や川、友達の帰省や、某テーマパークのアトラクションが大量の水が出る設定に変わるなどたくさん楽しみがあります!皆さんはもう夏のご予定は決まっているのでしょうか?

ブログの最後には今年一番盛り上がること間違いなしのイベント情報もご案内いたしますので是非最後までご覧くださいませ。

 

さて、今回は【T様邸】約30坪4LDKのお家のご紹介です。

こちらは8帖のリビングで奥に見えるのがダイニングキッチンです。

L字のLDKになっており、リビングと隣接した和室もございます。

こちらです。4.5帖のホワイト系で統一された和室は日当たりのよい場所に設けたことにより、横になって寝ころびたいとき、

お子様のおもちゃスペース、来客があった際など多様にお使いいただけるでしょう。

続いてダイニングキッチン。こちらはTV上のサッシからの程よい日の光が入り込むように設計しました。

マスターウォールの家具と床材ヨーロピアンオークがよくマッチしています。

アクセントクロスの向こう側は玄関ホールで両サイドに行き来が出来るので、動線もしっかりと考えられています。

 

最後は外観です。3寸勾配の差し掛け屋根です。屋根が2段になっている形状の屋根で、切妻屋根を上下に分けたような形が特徴的な屋根です。

ウッドデッキはプライぺーとが守れる場所にあり、これからの季節はプールなどを出して遊んでいても、道路からの視線が遮られているため、安心して遊びに集中することが出来ますよ。

こちらは道路側からの外観です。ベース外壁はサイディングで、シュトラールのベージュ色に。ナチュラルテイストにさらに

斧で手割りした板をイメージし、横列の不揃い具合や歪な板面が特徴的なウッドシェイクという外壁をアクセントにプラス。

ナチュラル感あふれる個性的なデザインはシュトラールのシンプルさと相性◎。

 

T様、この度はブログへのご協力、誠に有難うございました。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

そして、初めにも少し触れておりました、イベントについてですが…

4年ぶりの夏祭りを開催することになりました!!!

現在、社員総出で盛り沢山の企画を進めている所でございます。ご家族様や、ご友人様をお誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、当日皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

◆ 日程
7月29日()、30()
両日10時~17時

◆ 場所
宇都宮市東宿郷5-8-22 ショウルーム
【駐車場 完備】

 

詳細は下記のチラシを是非ご覧ください♪

↓  ↓  ↓

  

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋