平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【西川田モデルハウス】イベント情報のご案内

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

4月も終盤に差し掛かってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に月の後半ですが、

来週からはゴールデンウイークがやってきますね!

長い方ですと10連休なんていう方もいらっしゃるのではないかと思いますが、

皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

ご旅行、お出かけ、ショッピング、またはご自宅でゆっくり、というのも良いですね。

皆様が楽しい連休を過ごせますように!

 

 

本日は、そんなゴールデンウイーク期間のお出かけスポットに

ぴったりなイベントのご紹介です。

是非最後までご覧くださいませ。

 

 

当社、平屋ファクトリー・西川田モデルハウスがオープンしております

西川田総合住宅展示場・フェアリィスクエア内では、

ゴールデンウイーク期間中、たくさんのイベントが開催されます。

ご家族で楽しんで頂けるイベントや、ご飲食ブースも多数

出店されておりますので、皆様で楽しんで頂ける事間違いなしです!

 

 

※お越しの際は下記駐車スペースをご利用下さいませ。

 

西川田モデルハウスも、ゴールデンウィーク期間中、常時オープン致しております!

ご建築をお考えの皆様にとって、今後のお家作りのご参考にして頂ける

ヒントがたくさんあるモデルハウスとなっておりますので、是非ご見学下さいませ。

 

 

 

 

 

 

平屋ファクトリーのインスタグラムアカウントでは、

随時イベントのご案内や最新情報等、更新中です。

下記QRコードよりアクセスできますので、是非ご覧くださいませ!

 

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋