平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【LINE公式アカウント開設】のお知らせについて

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

天候が優れない毎日が続いておりましたが、

本日は真夏のような快晴で気持ちの良いお天気ですね。

雨が続き、中々できていなかったモデルハウスのウッドデッキ清掃を本日行っていたのですが、

日差しこそ強いものの、風が涼しく清掃がとても捗りました!

本日はお仕事の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

お仕事の合間、お休みの方は家事の合間、等々、

是非お外に出て、気持ちの良い風を感じてみて下さい°˖✧

 

 

 

さて本日は、お家づくりをご検討されていらっしゃる皆様へご案内になります。

 

平屋ファクトリーでは、ホームページ内のトピックスやブログ、

インスタグラム等でイベント情報や最新情報をご案内させて頂いておりましたが、

そちらに加え、この度【LINE公式アカウント】を開設致しました。

 

※上記画像のQRコードをお読み取り頂くとお友達登録ができます。

 

 

ご登録頂きますと、今後開催予定のイベント情報を

いち早くお受け頂く事ができます!

 

今後のイベント情報第一弾としては、完成現場見学会を予定しております。

モデルハウス等ではなく、実際のお客様のお引渡し前のお宅をご見学頂く事が出来ますので、

今後のお家づくりのご参考にして頂けるのではないかと思います。

 

日程や開催場所等、もちろんホームページ内でも更新予定ではございますが、

公式LINEですとすぐにご確認ができますので、おすすめです!

 

 

また、平屋ファクトリーのインスタグラムアカウントでも随時情報を更新致しております。

是非併せてご確認下さいませ。

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋