平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

平屋ファクトリー、新モデルハウスオープンについて

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

あっという間に10月に入り、今年も残すところ後3か月程ですね。

少しずつ気候も秋めいてまいりました。

よく、『〇〇の秋』と言いますが、ブログをご覧の皆様は何が当てはまりますでしょうか?

私は専ら、『食欲の秋』です!

秋の味覚を食べると、季節を感じますよね。

皆様も是非、『〇〇の秋』を満喫されてみて下さい。

 

 

さて、今回は、西川田総合展示場に来年オープン予定の

平屋ファクトリーモデルハウスについてご紹介致します。

是非最後までお楽しみ下さい。

 

 

 

10月1日に着工されたばかりですので、

本日は現場のお写真を少しだけ、ご紹介させて頂きます。

 

オープンされる場所はこちらになります。

 

 

 

こちらは、まだ何もない状態の土地のお写真です。

まっさらな状態ですと、ここからどう完成されていくのか、

想像するのも難しいですよね。

 

 

 

 

10月1日より着工し、現在は基礎工事中の段階です。

少しずつ形が見えてくると、完成がより待ち遠しく感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

今後も都度、工事の様子等のご紹介をさせて頂きますので、

是非お楽しみにお待ちいただければと思います!

 

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋