平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

西川田モデルハウス進捗状況について

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

10月もあと数日となり、朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。

車で走行中、木々が色づいているのを目にすると、季節の移ろいを感じます。

今年もあと少しと考えると1年はあっという間ですね・・・!

残り僅かな2021年ですが、皆様充実した毎日にして参りましょう!

 

 

さて、本日は来年1月にオープン予定の、西川田モデルハウスの

進捗状況についてご紹介させて頂きます。

是非最後までお楽しみ下さい。

 

 

今月の1日より着工が始まった西川田モデルハウスですが、

基礎の現場が着々と進んでまいりました!

今回は基礎の現場についてご紹介致します。

 

 

何もない状態から、基礎が立ち上がり、

少し形が見えて参りました。

 

 

当社は、建物の荷重を地面に対して、面強度で支える事ができる

ベタ基礎を採用しております。

立ち上がりが420㎜、幅が160mmと、

一般的な木造住宅よりも一回り大きく設計されております。

 

 

お家を支える上でとても大切な“基礎”ですが、

じっくりとご覧になられた事がある方は少ないのではないでしょうか。

このように、ご見学の機会の少ない基礎の現場ですが、

現在、西川田総合展示場のフェアリィスクエア様にて

毎週末、現場見学会イベントを行わせて頂いております。

モデルハウス自体は完成されていないものの、

基礎の現場や、今後は構造の現場、等々

なかなかご覧頂く機会の少ない現場をご見学いただける貴重なイベントとなっておりますので、

是非足をお運び頂けますと幸いです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

少しずつではありますが、形が見え始めた西川田モデルハウス。

私たちスタッフも、毎週進捗を楽しみに現場見学会に参加させて頂いております。

今後も、来年の完成まで都度、進捗状況をご紹介致しますので、

是非お楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋