皆様こんにちは。
いつも平屋ファクトリーのホームページを
ご覧いただきまして有難うございます。
猛暑の続く夏季本番の季節になってきました。
みなさまいかがお過ごしでょうか?
それでは今回も、オーナー様の素敵なお宅を紹介させていただければと思います。
是非、最後までご覧くださいませ。
今回ご紹介するお宅は、約37坪の平屋のお宅です。
3LDKの水回りや考えられたセカンドスペースがあり広々としたお家となっており、
是非参考にしていただければと思います。
まずはリビングのご紹介です。
玄関を開けるとすぐ、LDKを中心に、家事動線にこだわった水回りと、様々な用途で使える食糧庫を備えており、
玄関ポーチと、リビングをあえて遮らない開放感のある間取りと家族とのつながりを感じられる空間となっております。
水回りのグレードに拘りました。
調光や望んでいた雰囲気にピッタリなデザインに仕上げる事ができました。
書斎を寝室の横に併設しセカンドスペースの活用をルーティン化出来るように考えられた配置。
ウォークインクローゼットから食糧庫を繋げストックヤードとしても利用できますね。
広々として拘りの詰まった内外装が仕上がりました。
シーンやフェーズによって使い分けられる間取り、早く帰りたくなり、知り合いなど招き入れたくなるお家が出来た事や
こだわりとランド・フォレストの提案力を両立した計画ですね。
外装は黒を基調としたシックでカッコいい見た目になりました。
いかがでしたでしょうか。
今回のお宅は、水回りやアクセントにまで拘りのある素敵なお家でしたね。
F様、この度はご紹介させていただきまして有難うございました。
今後とも、平屋ファクトリーを宜しくお願い致します。
皆様、最後までお付き合いくださり有難うございます。
それでは、次回の更新も是非お楽しみにお待ちください。
失礼致します。
Category
Archive
年別アーカイブ