NEWS & REPORT

A・K様完成写真を公開致します!

Category
設計レポート
Date
2014.9.16

さあ、お待たせいたしました!
今回の完成現場は、”リゾート・モダン”
をコンセプトにコーディネートしました。
また、外観では、あまり世間では見ない
”斜めの設計”を取り入れた、
オリジナリティー溢れる作品になります。
こちらも、ディテールまで、お施主様と
じっくり吟味した自信作です。
では、早速ご覧くださいませ!
エントランスを入って左に充分な”シューズクローク”
を設け、とてもすっきりしたホール空間としました。
右奥の壁に観葉植物も合いそうですよね!

次はリビングです。LDに間仕切り面
を設け、自然素材のクロスで仕上げました。
上部の梁型がスタイリッシュでオシャレですね。

リビングの南面です!吹き抜け空間とし
しっかりと開口部を設けることで、開放感
と明るさを存分に取り込みます。
ビビットなソファーも雰囲気をつくってますね!

リビングの対面にあるダイニングです。
ダイニングは、食事の他に様々な作業
空間でもあります。こんな可愛い収納が
あると良いですよね。。

次はキッチンです。
手元を照らすペンダント照明が印象的です!

吹き抜け空間を2階ホールから見た風景です。
壁をくり抜かれた様な造形と、個性的な窓が
雰囲気を演出します!

寝室です。カラシ色の壁に間接照明の
優しい光が溶け込みます。。
また、ブルーのプリーツスクリーンが窓枠
に綺麗に納まり素敵です。
とてもいい感じです!

おっと!個性的なクロス!
”リゾートスタイル”が随所に表現されてますね。。

次に外観です!
片流れの屋根に”校倉模様”の
質感が味わいを持たせてくれてます。
片流れの屋根にに斜め壁。でもなぜか
スッキリと整っている外観。
建築は面白いですね。。
正面は軒がとても深く
立体感がより強く感じられます。
斜めの袖壁が、この家のオリジナリティー
を物語ります。

A・K様楽しいお打合せ本当に有難うございました!
外構が出来上がるのがとても待ち遠しいです。。
今後ともお付き合いよろしくお願いします!
さてさて、今回はとてもオリジナリティーが高い作品を
ご覧になっていただきました。
とても、参考になりますよね。
では、どんどん更新していきたいと思いますので、
お楽しみにしていて下さい。(少し遅れ気味です・・)
では失礼します。。