平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【S様邸】のご紹介をさせていただきます♪

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

新しい年度が始まり、はや1ヶ月が経とうとしています。新しい環境の中、寒暖差もあり、体調が崩れやすい時期ですので体には気を付けたいですね。

(私は風邪をひいてしまいましたが…涙)

 

さて、今回は【S様邸】約29坪3LDKの平屋をご紹介していきます!

 

まずはLDKです。統一感があってとてもオシャレですね。

ではここで一つ…!上のお写真には扉が5枚あります。ぜひご覧ください。

 

…全て見つけられましたか?実は1枚はフレームだけブラックで、あとは透明なガラスなんです!

 

こちらは【クアドロスリム】という商品で、今回は玄関ホールからLDKのドアをクアドロスリムで納めました。

そこに襖があるような絶妙な距離感を保てる、そして扉を閉めていても開放的な1枚です。

さらに壁にはエコカラット”ストーングレース“ダークグレー色を採用しており、おしゃれな空間となっています。

GRAFTEKTのペニンシュラキッチンはべトングレー色

エイジングしたコンクリートのような味わい深い柄が洗練されたキッチン空間を演出しています。

さらに天井は折下げ、間接照明(コーブ)を取り入れ高級感のある仕上がりとなっています!

 

最後は子供部屋です。現在は1部屋ですが、将来的に壁を設けて2部屋にできるように、設計しております。

床は突板(アカシア)を採用。濃淡を楽しめる色合いで高級感があります。

 

実は、ベースのクロスはSLP-657という少しグレーがかったものを採用しています。

それだけでも室内の雰囲気は変わり、とても素敵になっています。

(初めのLDKのお写真をご覧くださいませ。)

 

S様、この度はブログへのご協力、誠に有難うございました。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋