平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【K様邸】のご紹介をさせていただきます♪

皆様こんにちは!

いつもHPをご覧くださり誠にありがとうございます。

 

今回は【K様邸】をご紹介させていただきます。

約32坪の3LDKの平屋で、周辺は緑の多い環境に包まれています。

 

まずは外観のご紹介から

 

 

ブラックのガルバリウム鋼板は凸部が細くシャープでそちらをベースに

アクセントでグレーのサイディングを使用。

破風と軒天も色をあわせたことにより統一感がでて、よりスタイリッシュな外観になっています。

 

続いて室内のご紹介♪

 

約21帖のLDKの奥には個室にもすることのできるタタミコーナーが隣接しています。

実はプロジェクターと音響も設置してあるので、映画鑑賞やライブを見たり、ゲームをしたり、そのままTVとしても

使用できるのでいろいろな楽しみ方が出来そうです!

ヨーロピアンオークの床と勾配天井の木調クロスも相性が良く、素敵な空間になっていますね。

間接照明の優しい光にも癒されそうです…

 

こちらはキッチンです。

ホワイトのクロスにダーク色のパネルが映えますね。

キッチンからタタミコーナーとダイニング、リビングと全体を見渡すことが出来るような間取りなので

家事をしながら一緒にTVをみたり、お子様の様子を見ながら料理をするなど出来そうです。

 

 

今回は、深い緑の自然に囲まれた素敵な平屋のご紹介でした!

 

K様、この度はブログへのご協力、誠に有難うございました。

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋