平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

西川田モデルハウスが1周年を迎えます

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

12月も終盤になり、もうすっかり年末のムードですね。

私は、今年こそ本格的に自宅の大掃除をしよう!と意気込んでいる為、

先日清掃用品を購入しました。

今年の汚れは今年のうちに!という事ですっきりとした気持ちで新年を迎えたいものですね。

 

 

 

本日は、ブログをご覧の皆様にご案内になります。

おかげ様で【 西川田モデルハウス 】は2023年1月で1周年を迎えます。

 

 

ご来場いただいた皆様方、誠に有難うございました。

たくさんのお客様にお会いする事ができ、私共としても嬉しい限りです。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い致します。

 

 

 

そこで1周年を記念し、【 1st Anniversary 特別企画 】を開催致します!

西川田モデルハウス内でも、イベントを開催する予定です。

詳細はお気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ。

 

是非楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

皆様のご来場、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

今年も1年間、平屋ファクトリーのホームページをご覧頂きまして有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

それでは、次回の更新も是非お楽しみにお待ちください。

失礼致します。

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

平屋ファクトリーでは、毎月お引渡し直前のお客様のお宅を

貸し切り、【完成現場見学会】を開催しております!

 

今月は、12月24日(土)・25日(日)の二日間、

双葉モデルハウスをいち早くご覧頂けます!

 

今後のお家づくりのご参考にして頂けるかと思いますので、

是非この機会にご参加くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

詳細は下記をご覧くださいませ。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇