平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【平屋ファクトリーの特徴】について

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

あっという間に9月に入り、月日の流れの早さを感じますね。

前回のブログの中で”秋”についてお話させて頂きましたが、

最近は景色の中でも秋を感じる事が増えてきました。

モデルハウスの植栽や、車の中から見える景色も少しずつ色づいてきているように感じます。

紅葉の季節にもなりますので、景色の彩りも楽しんでいきたいですね。

 

 

 

さて、本日は【平屋ファクトリーの特徴】についてご紹介させて頂きます。

是非、最後までご覧くださいませ。

 

 

 

数ある特徴の中で、本日はいくつかご紹介をさせて頂ければと思います。

 

 

まず初めに、

当社は知名度や宣伝よりもお引渡し後のオーナー様を大切にする企業であるありたいと考えます。

 

 

先日のブログの中の成り立ちについてでもご紹介致しましたが、

お引渡しからがスタートだと考え、オーナー様と当社が一緒に歩んでいけるよう取り組んでおります。

また、お引渡し前のお打ち合わせに関しても、社員一同”おもてなしの精神”で楽しく充実したお打ち合わせを約束致します。

 

 

続いては、【ハイレベルな性能】と、【ハイレベルな仕様、選べる仕様】である点。

 

 

性能に関しては、高気密高断熱・耐震性・耐久性の最高等級、また、前邸長期優良住宅を取得しております。

お住まい頂く上で大切な【性能】について、長くお住まいになられる大切なお家なので、

高い性能、且つ、仕様についてもハイレベルなものをご用意致しております。

こだわり派の方もご納得頂けるのではないでしょうか。

 

 

続いて、【平屋専門ブランド】平屋のノウハウを熟知した1級建築士がお客様にとってのベストなプランをご提案。

 

 

これまでに数百棟の経験を積んだ建築士が、お客様にとってベストなプランをご提案致します。

モデルハウス級に磨き上げた”厳選12プラン”からお好きなプランを選定可能。

また、オリジナリティ重視のお客様もご対応可能な、”フリープラン”もご用意致しております。

 

 

 

如何でしたでしょうか。

本日は平屋ファクトリーの特徴について、一部ではありますが、ご紹介させて頂きました。

長くお住まい頂くお家ですので、性能や仕様はもちろん、

お引渡しが済んでからもお客様にとって安心して頂ける存在を目指しております。

当社のモデルハウスやショールーム等ご見学頂きますと、よりご体感頂けるのではないかと思いますので、是非お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

失礼致します。

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

平屋ファクトリーでは、毎月お引渡し直前のお客様のお宅を

貸し切り、【完成現場見学会】を開催しております!

 

今月は9月24日(土)・25日(日)の二日間、

平屋のお宅の公開となっております。

 

今後のお家づくりのご参考にして頂けるかと思いますので、

是非この機会にご参加くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

詳細は下記をご覧くださいませ。

 

↓ ↓ ↓

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋