平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【平屋ファクトリーの成り立ち】について

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

暑さも少しずつ落ち着いて、秋のような気候に近づいて参りましたね。

秋といえば様々な楽しみ方があるかと思いますが、

皆様はこの秋、どのようなご予定がございますか?

行楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、etc…

私は運動不足を解消すべく、今年は【 スポーツの秋 】にしたいです。

まだまだ制限の続く情勢ではありますが、

季節によっての楽しみ方を見つけていきたいですね。

 

 

 

さて、本日は【 平屋ファクトリーの成り立ち 】について改めてご紹介させて頂ければと思います。

是非、最後までご覧くださいませ。

 

 

平屋ファクトリーの成り立ちとして大きく2つに分けてご説明させて頂ければと思います。

 

 

 

まず1つ目です。

経験を積み熟練された一級建築士が一年以上の年月をかけ、練り上げた”12のモデルハウスプラン”をご用意致しました。

フルオーダーの数百棟の技術やノウハウが集約されておりますので、一般的な企画プランとは一線を画し、どのプランもモデルハウス級に磨き上げられたものとなっております。

また、家事動線や暮らしやすい間取りといった、お住まい頂く上でとても重要なポイントもしっかりと抑えております。

 

 

 

 

最後に2つ目です。

お引渡しからがスタートであり、オーナー様にとって常に身近な関係でありたいと考え、オーナーズ倶楽部(オーナー様専用ウェブサイト)の開設を致しました。

お引渡しが済むとどうしても疎遠になりがちな関係を改善すべく、専用ウェブサイトを開設する事でアフター修理や追加工事等を365日24時間いつでもご依頼いただけるように。

オーナー様にとって私達が、より身近で安心して頂ける存在であり続けたいと考えております。

 

 

 

 

 

以上【 平屋ファクトリーの成り立ち 】についてご紹介させて頂きました。

当社を知って頂くきっかけになって頂けましたら幸いです。

次回は【 平屋ファクトリーの特徴について 】ご紹介させて頂ければと思います。

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

失礼致します。

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

平屋ファクトリーでは、毎月お引渡し直前のお客様のお宅を

貸し切り、【完成現場見学会】を開催しております!

 

今月は明日、8月27日(土)・28日(日)の二日間、

お二階建てのお宅の公開となっております。

 

今後のお家づくりのご参考にして頂けるかと思いますので、

是非この機会にご参加くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

詳細は下記をご覧くださいませ。

 

↓ ↓ ↓

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋