平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【西川田モデルハウス】ご紹介!

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

すっかり梅雨も明けたかと思いきや、雨や雷で不安定な気候が続いておりますね。

もう7月も後半に入り、学生のお子様がいらっしゃるご家庭は夏休みに入られたのではないでしょうか?

学生時代の夏休みといえば、大量に出された宿題たちを思い出します。

夏休み中は遊びを優先したい気持ちが強かったのか、配られた瞬間から宿題をやり始めていた記憶です。笑

皆様は ”夏休みの思い出”、何かございますか?

 

 

さて本日は、前回ご紹介しきれなかった西川田モデルハウスの魅力について

改めてご紹介をさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

まずはお家の“ 顔 ”でもある玄関です。

 

 

【大谷石】を使用する事で、重厚感や高級感が出ますね。

大谷石には消臭作用や調湿作用がございますので、玄関にはぴったりの素材です。

 

 

玄関から進むとリビングがございます。

天井の【レッドシダー】は無垢材を使用。

間接照明が優しく照らし、濃淡をはっきり見せてくれ、

素材独自の良さを引き出します。

 

 

リビング奥にございます【ピクチャーウィンドウ】は、

絵画を切り取ったようにお外の風景をお楽しみ頂けます。

ソファにお掛けになりながら、四季折々の景色を楽しむのも素敵ですね。

窓は明るさを取り入れるだけでなく、様々な用途でお使いいただけます。

 

 

 

また、キッチン側にも窓がございます。

デッキと繋がっておりますので、家事をしながら

外で遊ぶお子様の様子を見守る事もできるので、安心してお過ごし頂けます。

 

 

デッキは12帖程もございますので、夏はプールを出して遊んだり

テラスではバーベキュー等も楽しむ事ができます。

板塀で程よく視線を遮ってくれる為、

開放感もありながら、プライベートも確保する事ができます。

 

 

如何でしたでしょうか。

前回とはまた違った魅力をお伝えできていれば幸いです。

 

平屋ファクトリー、西川田モデルハウスでは

火曜日・水曜日の定休日を除き毎日ご見学が可能でございます!

魅力満載のモデルハウスとなっておりますので、

是非、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

失礼致します。

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

平屋ファクトリーでは、毎月お引渡し直前のお客様のお宅を

貸し切り、【完成現場見学会】を開催しております!

 

来月は8月27日(土)・28日(日)の二日間、

お二階建てのお宅の公開となっております。

 

今後のお家づくりのご参考にして頂けるかと思いますので、

是非この機会にご参加くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

詳細は下記をご覧くださいませ。

 

↓ ↓ ↓

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋