平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

平屋ファクトリーOB【O様邸】をご紹介致します!

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

すっかり梅雨も明け、毎日うだるような暑さが続いておりますね。

30℃越えが当たり前のように続く毎日ですが、

人はもちろん、植物にも水分補給が大切ですよね。

最近私は西川田モデルハウスに常駐をしているのですが、

やはりこうも毎日暑いと植物も元気がなく可哀そうで水まきをしています。

植物たちに水をあげつつ、自分も少し涼む事ができるので、

一石二鳥に感じられてとても良いです!

皆様も水分補給と暑さ対策を忘れずにお過ごし下さい。

 

 

 

さて、本日は平屋ファクトリーOBのO様邸のご紹介をさせて頂きます。

是非、最後までご覧くださいませ。

 

 

まず、ダイニングキッチンからご紹介です。

 

 

 

【ペニンシュラキッチン】は、オープンタイプなのでお料理の配膳のしやすさもありながら、

片側は壁に面しておりますのでスペースが節約でき、その分ダイニングやリビングを広くとる事ができます。

 

 

 

また、水はねや油はねも軽減できますので、お掃除も楽に行う事ができますね。

 

 

 

 

続いてこちら。

 

 

 

こちらはピアノ室です。

防音対策もしっかり施しておりますので、

お隣のお部屋等にも影響なく演奏をお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

最後に外観です。

 

 

 

凹凸のある印象的な外観は、凸部分にはウッド調のアクセント外壁を使用。

より立体感を強調し、オシャレな印象になりますね。

 

 

 

如何でしたでしょうか。

無駄のない、効率的なスペースの取り方で

生活のしやすいお宅ですね。

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

それでは、失礼致します。

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

平屋ファクトリーでは、毎月お引渡し直前のお客様のお宅を

貸し切り、【完成現場見学会】を開催しております!

 

今月は7月23日(土)・24日(日)の二日間、

お二階建てのお宅の公開となっております。

 

今後のお家づくりのご参考にして頂けるかと思いますので、

是非この機会にご参加くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

詳細は下記をご覧くださいませ。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋