平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【完成現場見学会】開催について

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

本格的に梅雨に入り、すっきりとしないお天気が続いておりますね。

やはり晴れていると気持ちが良いものですが、

個人的には雨の日に、雨の音を聞きながら自宅でゆっくりする事も好きです!

皆様は雨の日はどのように過ごされていらっしゃいますか?

 

 

 

さて本日は、明日6月18日(土)・明後日19日(日)と開催されます、

完成現場見学会についてご案内させて頂きます。

是非最後までご覧くださいませ。

 

 

先日、ホームページ内のトピックスでもご紹介させて頂きました【完成現場見学会】ですが、

実は、今月より毎月定期的に開催させて頂く事となりました。

 

 

今月は同分譲地内にございます平屋と2階建てのお家を一度にご覧頂く事が可能でございます。

※2階建てにつきましては、18日(土)のみの公開となります。

 

 

当社でご建築をされたお客様のお引渡し直前のお宅をご覧頂けるとても貴重な機会となっております。

モデルハウスではなく、実際のお客様のお宅をご覧頂く事ができますので、

サイズ感や間取り等、今後のお家づくりのご参考にして頂ける事間違いなしです!

 

 

また、建物内だけでなく、実際の分譲地内に建っている様子もご覧頂けると共に、

外観や外構等もご参考にして頂けるのではないでしょうか?

是非、この機会にご参加下さいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

また、来月以降の見学会の詳細につきましては、ホームページ内の

トピックスや、ブログ内でのご案内ももちろんですが、

LINE公式アカウントでも毎月配信をさせて頂く予定となっております。

画像内にございます、QRコードを読み取り頂くと簡単に追加が可能です。

こちらも併せてご登録頂けますと幸いです。

 

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋