平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【西川田モデルハウス】GRAND OPEN!

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

2月も中旬に差し掛かり、段々と昼間の間は暖かい時間帯も増えてまいりました。

春の季節が近づいてくると、花粉症が辛いという方も多いのではないでしょうか?

私もその中の一人なのですが、もう既に天気の良い日には目が痒くて堪らないです!

今年も長い闘いになりそうですが、同じく花粉症でお辛い思いをされていらっしゃる

皆様、一緒に乗り越えていきましょう!

 

 

それでは今回は、ついに先月オープン致しました【西川田モデルハウス】の

オープンの様子や、モデルハウス内の様子等をご紹介して参ります。

是非、最後までお楽しみくださいませ。

 

 

2022年1月8日、【西川田モデルハウス】グランドオープン致しました!

 

 

当日はたくさんのお客様にご来場いただきました。

ご来場頂きました皆様、誠に有難うございました。

 

モデルハウスの目の前には、大きなサインが。

 

 

ご見学の際はこちらを目指してお越しいただくと分かりやすいです。

 

 

モデルハウスの中に入りますと、LDKが広がります。

 

 

リビングを一段下げ、また、天井は勾配天井になっており高さがございますので、開放感のある空間となっております。

 

 

続いては寝室です。

 

 

7畳ある寝室は、ベッドだけでなくお休みになられる前の休憩スペースとしてもお使いいただけます。

ただ眠る為のお部屋ではなく、多目的でお使い頂けるので、寝室で過ごす時間が増えそうですね。

 

 

 

 

洋室は2部屋ございます。

現状は区切りがなく1部屋分ですが、ゆくゆくは壁で間仕切り、2部屋にする事が可能です。

ご家族様が増えても、柔軟に対応する事が可能ですね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

本日は完成された西川田モデルハウスの内部までご紹介をさせて頂きました。

家事動線を最短にする事でご家族皆様が過ごしやすい間取りとなっております。

今後のお家づくりのご参考にして頂けるようなヒントが満載のモデルハウスとなっておりますので、

是非、ご見学をご検討下さいませ。

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋