平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

西川田モデルハウス最新情報

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

12月に入り、『師走』という事でお忙しい日々をお過ごしの方も、

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

12月といえば、イベントとしてはクリスマスが思い浮かぶのではないかと思います。

少し前までは紅葉を彩っていた街中も、12月に入ってからはイルミネーションの装飾へと変わり、夜の街が鮮やかですね。

本格的な寒さが到来しておりますが、街並みの明るさを見るだけで少しだけ温かい気持ちになります。

 

 

 

さて、本日は来年1月のグランドオープンまで残り僅かとなって参りました、

【西川田モデルハウス】の進捗状況についてご紹介させて頂きます。

 

 

前回ご紹介させて頂いた際は、こちらのお写真のように

基礎現場の状態だったモデルハウスですが、

 

 

 

上棟し、着々と現場が進んで参りました!

 

 

 

中々普段はご覧頂く機会のない構造の現場から、

 

 

 

現在は内装の工事まで進んで参りました。

本日は少しだけ内部もご紹介致します!

 

 

天井には無垢のウエスタンレッドシダーが。

床だけでなく天井にも無垢材を使用する事で、よりお洒落な雰囲気になりますね。

 

 

 

 

こちらは、玄関とダイニングキッチンの間の壁です。

 

 

 

近くでご覧頂くと、このようになっております。

 

 

細かい木材を一つ一つ組み合わせて作成されているのですが、

実はこちら全て手作業で行っているんです!

当社の大工が、一つ一つ丁寧に手作業で施工致しました。

こちらは是非、ご見学の際等に実際にご覧頂けますと、

いかに繊細な作業かがお分かりいただけるのではないかと思います。

 

 

 

如何でしたでしょうか。

本日のご紹介はこちらまで。

今回は、モデルハウスの内部も少しだけご紹介させて頂きました。

いよいよ来年の1月にグランドオープン予定の【西川田モデルハウス】。

年内には完成予定ですので、私たちスタッフもとても楽しみです!

来年にはお客様にもご見学頂けるようになりますので、

今後、HP内とブログ等でご案内させて頂きます。

 

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。