平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

平屋ファクトリーOB【T様邸】をご紹介致します!

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

11月も半ばに入りましたが、比較的暖かい日が続いておりますね。

これから寒くなると寒暖差も辛くなって参りますので体調には気を付けたいものです。

寒暖差のお話を致しましたが、気温が下がると温かい飲み物を飲んで

ほっと一息つきたくなりませんか?

先日、平屋ファクトリーのショールームには自動販売機が設置されました。

温かい飲み物から、冷たい飲み物…種類自体も豊富ですので、

スタッフも皆迷ってしまう程です!

今後、お客様にご利用頂ける予定等もHP内でご案内させて頂ければと思いますので

是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

さて、本日は平屋ファクトリーOBのT様邸の

ご紹介をさせて頂ければと思います。

是非最後までお楽しみ下さいませ。

 

 

まずはLDK全体のお写真です。

 

 

天井高が高くなっておりますので、お部屋全体が広々と感じられますね。

また、天井に施工されております間接照明は、

空間を柔らかく優しい印象にしてくれています。

ご自宅に帰られた際もほっと安心できる空間になりそうです。

 

 

こちらはダイニングです。

柔らかい雰囲気の中に、ダーク系のアクセントクロスが際立ちます。

差し色として濃いお色味のものを取り入れるだけでも

空間のアクセントとなり、より引き締まった印象になりますね。

 

 

 

 

こちらは和室です。

 

 

木の質感を存分にお使いになられたLDKとはまた違い、

パッと明るい印象の和室ですね。

縁のないタイプの畳は、すっきりとした印象になるのはもちろんですが、

和の印象になりすぎず他のお部屋とのバランスをとる事ができる点も特徴です。

 

 

 

 

最後に外観です。

 

 

白のサイディングに、アクセントの木調の外壁が素敵です。

 

 

 

また、別の角度からご覧頂くと全く別の印象の外観になりますね。

使っている素材ももちろんですが、屋根の印象も角度によって

全く異なった雰囲気となりますので、様々な角度からお楽しみ頂ける外観です。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

空間の印象を全て統一するだけでなく、

様々なアクセントを加える事で、また違った印象を楽しめるお宅ですね。

 

 

T様、ブログへのご協力、誠に有難うございました。

今後とも長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋