平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

平屋ファクトリー、こだわりの家具について

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

お盆休みも終わり、あっという間に8月もあと1日となりました。

もうしばらく厳しい残暑が続きそうですが、

あと少し、夏の気分を味わうというのも良いですね。

 

 

 

さて、本日は平屋ファクトリー厳選12プランの、

意外と知られていない、【家具】についてご紹介致します。

 

 

お家に住まう上で必要不可欠な【家具】。

せっかくなら拘りたい!と思われている方も多いのではないでしょうか。

実は、平屋ファクトリーの厳選12プランは、

家具もセットでご提供させて頂いております。

 

 

家具は全て【 Master Wal 】で揃えさせて頂いております。

無駄をそぎ落としたシンプルなデザインや、

【 Wal 】=【ウォルナット】の素材や質感などが

平屋ファクトリーのデザインととても相性が良く、

品質の良さをとても上質に演出されているブランドです。

 

 

 

実際の使用例を少しご紹介させて頂きます。

 

 

 

こちらはソファとリビングローテーブルです。

少し低めに設定されているソファは、

”座”の生活に慣れ親しんでいる私達日本人にとって、

とても落ち着く空間となりそうです。

 

 

 

続いてはダイニングテーブルとチェアです。

【ウォルナット】の落ち着いた色味や質感がとても美しいですね。

無垢床の【ヨーロピアンオーク】や、お部屋全体との相性も抜群です。

 

 

 

 

写真奥に見えますのは、テレビボード台です。

 

 

こちらも【ウォルナット】が落ち着いた空間に見せてくれます。

寛ぐ、安らげる空間のリビングには最適な素材かもしれませんね。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

今回は平屋ファクトリーの家具についてご紹介させて頂きました。

公開中のモデルハウスやショールームでは、

実際の家具を見て、触って、ご体感頂くことが可能です。

お家づくりについてはもちろん、家具についてもご検討中の皆様には

とてもご参考にして頂けるのではないかと思います。

 

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋