平屋ファクトリー logo MENU
LFオーナーズ倶楽部

BLOG

ブログ

【厳選12プラン】間取りについて

皆様こんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

関東地方は梅雨も明け、本格的な夏の気候となって参りましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

東京オリンピックも始まり、日本選手勢の活躍が気になるところですね。

昨年同様、外出など控えていらっしゃる方も多いかと思いますが、

”お家で過ごす夏”、というのも今までとは違った思い出となるかもしれませんね。

 

 

 

さて、本日はお家を計画される上でとても重要な、

【間取り】についてご紹介させて頂きます。

是非最後までご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

平屋ファクトリーは、【厳選12プラン】の中から

お客様それぞれに合った「ピッタリのお家」をお選び頂けます。

 

 

 

例えばこちら

 

コンセプトは【ウッドデッキをデザインする家】です。

 

 

収納や生活動線などの機能面を最優先した上で、

極力無駄なものを無くした「合理的な間取り」となっております。

 

 

また、リビングでは、スキップフロアや、勾配天井、間接照明等を随所に取り入れ、

空間デザインにおいても「美と遊び心」を十分に持たせた仕様です。

 

 

 

 

さらに、ダイニング及びリビングからウッドデッキへアプローチができ、

ご家族様との繋がりを追及致しました。

お休みの日には、リビングからデッキへ出てお食事を楽しまれたり、

今の時期ですと、プール等でお子様と遊ばれたりしても楽しいかもしれませんね。

とても楽しさが感じられる計画です。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

今回は、【ウッドデッキをデザインする家】をご紹介致しました。

その他にも、様々なコンセプトから成る【厳選12プラン】をご用意しております。

住みやすさ、ご家族様との繋がり、デザイン性・・・等々

どちらのプランも住む上で重要なポイントをしっかり抑えた間取りとなっております。

そちらは、またの機会にご紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋