平屋ファクトリー logo MENU

BLOG

ブログ

平屋ファクトリーOB【K様邸】をご紹介致します!

皆さまこんにちは。

いつも平屋ファクトリーのホームページを

ご覧いただきまして有難うございます。

 

 

雨の気候が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

東京オリンピックの開幕がもう少しですね。

制約の多い日々が続く毎日ではございますが、

応援をする事ですっきりとしない気持ちを吹き飛ばしていきましょう!

 

 

さて、本日は平屋ファクトリーOBのK様邸をご紹介致します。

是非最後までご覧頂ければと思います。

 

 

 

まずは玄関ホールからです。

 

 

大谷石は、高級感や重厚感といったイメージをもたらし、

空間をお洒落に演出してくれます。

また、消臭・調湿効果もございますので、

お靴を置く玄関にはピッタリの素材ですね。

 

 

 

続いて、LDKです。

 

 

床には無垢の【ヨーロピアンオーク】を使用し明るい雰囲気に。

また、勾配天井にも木調のクロスを使用し、

木の温かみを感じられる空間となっております。

ダウンライトの照明のお色味も、やわらかい印象で

お家に帰ってきてもほっと一息つく事ができますね。

 

 

 

こちらは、シアタールームを兼ねた和室コーナーです。

 

 

縁のないタイプのタタミはとてもすっきりとした印象ですね。

また、プロジェクター専用のクロスを貼ることによって、

スクリーンを取り付ける事なく映像を投影する事ができます。

和室のお部屋なので、ゆっくりと寛ぎながら大画面で映画やTVゲーム等を

楽しんで頂けそうです。

 

 

 

 

 

こちらは洋室に繋がる廊下です。

物干し金物を掛けられるよう、ホスクリーンを取りつける事により、

天候の優れない日にも室内でお洗濯物を干すことができます。

梅雨の時期にはとても重宝する空間かと思います。

窓も大きく計画されておりますので、晴れた日にはカーテンを開け、

光をたくさん取り込む事ができますね。

 

 

 

最後に外観です。

 

 

 

ブラック系で纏められた中に、木調の玄関と門柱がよく映えます。

屋根は片流れで、シャープでかっこいい印象の外観ですね。

 

 

 

 

K様、ブログへのご協力、誠に有難うございました。

今後とも長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

それでは皆さま、最後までお付き合い頂き有難うございました。

次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは、失礼致します。

 

 

宇都宮のお洒落な注文住宅

宇都宮の洗練されたデザイン住宅

宇都宮で建てる平屋