皆様こんにちは。
いつも平屋ファクトリーのホームページをご覧いただきまして有難うございます。
5月の気候の変化が目まぐるしく体調管理の難しい季節になって参りました。
GWの長期お休みなど、様々なご計画を立てられる方もいらっしゃるかと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
それでは今回も、オーナー様の素敵なお宅を紹介させていただければと思います。
今回ご紹介するのは、小山市【約30坪】の平屋にお住いのお客様です。
2LDKのお家で間取りの開放感、色合いや独自のオリジナル性含めオシャレなお家となっており、是非参考になればと思います。
まずは玄関からLDKのご紹介です。
玄関から入るとLDKが広がっており、斜に構える形でキッチンとリビングが並んでいます。
大きな掃き出し窓と高窓を採用しキッチンからの眺めと採光を多く取り明るく開放感抜群の間取りにすることが出来ました。
壁掛テレビのアクセントウォールも間接照明が入りすごくカッコいいですね♪
キッチンのウォールキャビネットやカップボードも統一感を出し、落ち着いた色合いが素敵ですね!
続いてキッチン後方には寝室とWICが並んでおり、寝室は床を上げ、間接照明の暖かい光で落ち着いた雰囲気を演出しています。
壁紙なども拘ってプライベート空間を演出していますね。
すぐに洗面、脱衣、お風呂と並んでおり水回りから収納への導線をまとめて家事を楽にする工夫がされています。
お手洗いも素敵なデザインと照明の工夫がなされています。
プライベートな空間と、LDK等家族の集まる空間が見事に作り出されています。
外観も落ち着いたグレーとブラックのバランスや中庭にタイルテラスを作りカッコ良い外観になりました。
色遣いは基本的にグレーでまとめていますが、質感でそれぞれの面の表情を変えています。外構部分は控えめながらも割栗石の敷き込みや目地にあしらったグリーンがシンプルな外観に有機的な印象をプラスしていて素敵です!
いかがでしたでしょうか。
今回のお宅は、間取りやデザインに拘りのある素敵なお家でしたね。
K様、この度はご紹介をさせていただき、有難うございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
皆様、最後までお付き合いくださりありがとうございます。
それでは、次回の更新も是非お楽しみにお待ちくださいませ
それでは失礼致します。
宇都宮 注文住宅
宇都宮 平屋
小山 注文住宅
宇都宮 デザイン住宅
小山 平屋
Category
Archive
年別アーカイブ